気になるクラウドファンディングを探そう
富士山溶岩を使用!足先のポカポカを。インナーソックス、FUJI-LAVA!
富士山溶岩を使用!足先のポカポカを。インナーソックス、FUJI-LAVA!
いいね!
69pt

支援額

目標金額

1,029,300円

100,000円

1029%

支援者数

残り

457人

終了

内山 享則 Makuake
  • 足先をピンポイントケア。足元の寒さ対策にお薦めのインナーソックス。
  • 世界遺産富士山にて採取された溶岩石を練り込んだ特殊繊維を使用。優れた遠赤外線効果による保温性。
  • 指先開放型5本指ハーフソックス。それぞれの指をスッポリ包み込み、足汗を吸収し蒸れを防止。

インナーソックスで足先をスポットサポート

普段の生活環境の中で季節を問わず足元が寒いと感じるシーンは意外と多いのではないでしょうか。真冬だけではなく、夏場オフィスや商業施設では空調が効き過ぎてつらい事も。

多くの人と共有する空間では自分好みの温度に調節する事は難しく、何かしらの寒さ対策をされている方いらっしゃいますよね。特に足元に寒さを感じる方は多いと思います。そこで今回この足先にフォーカスした商品を開発しました。

これを着用すれば男性、女性問わず、また利用シーンを選ばず手軽に足元を快適に保つ事が出来ます。

それがこの インナーソックス 「FUJI-LAVA」です。

★温かさの秘密・・・富士山溶岩

その優しい温かさの秘密は世界遺産の天然成分。

富士山で採取された溶岩石を糸に練り込んでいるから。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!