気になるクラウドファンディングを探そう
腰、肩、膝をサポートしてくれるキネシオロジーテーピングウェア。WaveWear
腰、肩、膝をサポートしてくれるキネシオロジーテーピングウェア。WaveWear
いいね!
24pt

支援額

目標金額

384,140円

100,000円

384%

支援者数

残り

36人

終了

WAVEWEAR Makuake
  • 何度も使えるテーピングウェア。肩、腰、膝をしっかりサポート。
  • 薄くて通気性の良い素材使用。汗をかいても快適な着心地。
  • 紫外線カット99%で肌を保護!

粘着シリコンを利用したテーピング衣類を実現致します。私達の商品のテーピングウェアを着て、不便な部分がたくさん解消されると嬉しいです。今回ウェーブウェアで行うプロジェクトは、腰と肩のテーピングコンプレッションTシャツT20と、戻ってきた膝とふくらはぎのテーピングコンプレッションタイツL20商品です。

運動する時不便な所がありませんでしたか?

#腰 #肩

シリコンテーピングを体験してください!

切って、剥がして、貼って···もう終わり!

着るだけで終わり!もう着てください。

初めてご紹介する腰、肩のテーピングTシャツT20

腰のテーピング: 着ることで関節など痛めやすい部位をサポートします。 腰に負担を感じたりのある方にお勧め!

肩のテーピング: 肩が曲がっている現代人の筋肉をサポート。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!