気になるクラウドファンディングを探そう
【新感覚大福】俺のにゃんたま 〜4種の猫で4つの味〜
【新感覚大福】俺のにゃんたま 〜4種の猫で4つの味〜
いいね!
41pt

支援額

目標金額

465,500円

150,000円

310%

支援者数

残り

124人

終了

増田おじさんのグルメ工房 Makuake
  • 食べちゃいたいぐらい可愛い猫のふぐりを大福で完全再現!通称『俺のにゃんたま』
  • 老舗の和食職人が長年温めていた一風変わった新感覚大福!
  • 大福の柔らかなお餅、全ての味になるべく国産にこだわり厳選した素材を使用!

こんにちは、増田おじさんのグルメ工房です!

今回は私が小さい頃から『大好きな猫のある部位』を、食べられるものとして表現した

【大福】をご提供できたらと考えました。

前回の西京漬けとは違う『デザート』に挑戦致しました。

その名は・・・『俺のにゃんたま』です!!

『にゃんたま』とはなんだろう?とお考えになった方もいらっしゃると思います。

『にゃんたま』とは猫の『ふぐり』のことです。

※ふぐりがわからない場合は調べてください。

ふぐりをデザートにするなんて考えられない!と思った方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、私は猫のふぐりを見るとふわふわしていて丸いフォルム…何故か可愛くて食べたくなってきたのです。

猫ちゃんの大事なふぐりを食べる訳にはいかない…そうだ!お菓子にしよう!と考えつき開発に至りました。

猫好きの方々が1度思ったことがあり、私も食べてみたかった…!という同志がいれば夢を叶えられるのではないか、コロナが続き暗い気持ちになっている方に少しでもクスッと笑って頂けたらと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!