気になるクラウドファンディングを探そう
先進技術で未体験の暖かさ!冬の夜も快眠!JERNANO次世代スマートヒーター毛布
先進技術で未体験の暖かさ!冬の夜も快眠!JERNANO次世代スマートヒーター毛布
いいね!
91pt

支援額

目標金額

10,000,960円

300,000円

3333%

支援者数

残り

459人

終了

mosaplus Makuake
  • 電熱線のない革新的な設計で、非常に薄くて軽く、柔らかな肌触り
  • 低電磁波、やけど防止・感電防止、スマート電源オフ機能付き
  • 4エリア3段階の温度調節、スマート定温モード、洗濯機対応

先進技術を駆使し、電気毛布の定義を覆した次世代スマートヒーター毛布「JERNANO」が、ついに日本上陸です!

JERNANOはハイテク技術によって、驚きの軽さと異物感のない使い心地を実現しました。一度使ったら、これまでの電気毛布には戻れなくなることでしょう。

様々な保護機能を搭載しており、ご年配の方、小さいお子様もお使いいただけます。

JERNANOは洗濯機で丸洗いOK!お肌が敏感な方にもぴったりです。

より良い使い心地の電気毛布を開発すべく、お客様のご意見を募ったところ、「横たわった時に異物感がなく、超薄型の電気毛布が欲しい」「安全で水洗いできる電気毛布が欲しい」といった声が寄せられました。

より心地良い睡眠環境をサポートするため、エリアごとの温度調節、電熱線なしの革新的な加熱方法、AIによるスマート感知、洗濯機対応など、「温度と快適さ」をとことん追求して誕生したのがJERNANOです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!