気になるクラウドファンディングを探そう
カシミヤ100%なのに洗濯機OK。日本の技術を集結させた【極ふわニット】
カシミヤ100%なのに洗濯機OK。日本の技術を集結させた【極ふわニット】
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,810,460円

300,000円

603%

支援者数

残り

92人

終了

ハーテックス Makuake
  • グレードの高い上質なカシミヤだけを使用。艶やかな風合いと柔らかな保温性。
  • カシミヤ100%なのに、洗濯機で洗える・毛玉ができにくい・ 汚れが落ちやすい・ 型崩れしにくい
  • MADE IN JAPAN。ハイブランドと同等の高品質ながら、低価格を実現。

ニット業界一筋36年。ニットに関する企画、制作ディレクションを手掛けきたハーテックスが常識破りな「カシミヤ100%ニット」を開発しました。

上品な風合いと、肌触りの滑らかさでお馴染みの「カシミヤ100%のニット」は、これからの季節、ワードローブに一枚あると頼りになる存在です。ところが、カシミヤ製のニットは、素材の美しい風合いを保つためにはドライクリーニングや手洗いなど、お手入れが大変で神経を使うのも事実。

家の洗濯機で気軽に洗いたい。でも、風合いや肌触りは損ないたくない。

そんな理想を追い求めてこの度誕生したのが、日本製のカシミヤ100%ニット「WASHABLE SWEATER(ウォッシャブルセーター)」です。

オフィスシーン、スポーツ、プライベートと、どんなファッションにも合わせやすいスタンダードな3色を、メンズ・レディース3サイズずつご用意しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!