気になるクラウドファンディングを探そう
日本の時計バンド職人がつくる!至高のクロコダイル製アップルウォッチ用バンド
日本の時計バンド職人がつくる!至高のクロコダイル製アップルウォッチ用バンド
いいね!
34pt

支援額

目標金額

852,100円

100,000円

852%

支援者数

残り

47人

終了

MSG【時計ベルトショップ】 Makuake
  • 腕元に本物の輝きをもたらす本格クロコダイル製アップルウォッチ用バンド
  • 腕にフィットしやすいDバックル専用設計
  • 国内時計バンド工場の職人による、高品質ハンドメイド

多種多様なApple Watch用バンドがありますが、国内で製造しているものはあまり目にしません。

時計バンドを専門で取扱っている当社としては、Apple Watchも肌に触れるデリケートなものである以上、通常の時計バンドと同じように、時計バンド製造専門の職人による高品質なアップルウォッチ用バンドがあってもいいのでは?と思いこのプロジェクトをスタートしました。

そんな時計バンド職人と協力して選んだクロコダイル革は、やはり人工皮革や型押しでは出せない品格と高級感があります。

安くてお洒落なものも良いですが、日本のものづくりを担う職人たちが生み出す技術と、クロコダイルが醸し出す天然素材ならではの風合いを体感してほしいという想いで【クロコダイルーアップルウォッチ用バンド 】をご提案します。

爬虫類皮革の中でも高級とされ、世界的に愛好家も多いクロコダイルレザーですが、クロコダイル=ワニ革と思われている方も多いのではないでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!