気になるクラウドファンディングを探そう
「飲む」も「キレイ」も続けられる、サステイナブルなASAKARA PROTEIN
「飲む」も「キレイ」も続けられる、サステイナブルなASAKARA PROTEIN
いいね!
54pt

支援額

目標金額

762,085円

300,000円

254%

支援者数

残り

104人

終了

ASAKARA_Hashimoto Makuake
  • キレイをサポートする6つの成分を、1つのプロテインから
  • 飲むだけじゃない、調味料としても使える万能なプロテイン
  • 飲みやすさ、食べやすさを追求したオリジナルフレーバーを開発

今やプロテインは男女を問わず、運動やダイエットのサポートとして広く使われています。しかし、プロテインの魅力は、運動のサポートやダイエットのための主食の置き換えなどの役割に限られたものでしょうか?

私たちはそうは思いません。プロテインにはもっと多様性があり、さまざまな人に愛されるヘルシーフードだと考えています。

そこで、原料としてホエイでもなく、ソイでもない、ヒマラヤで見つけた”麻の実”に着目。

豊富な栄養素を含む”麻の実”を活かし、多くの人のキレイを支えたい

そんな想いから、ASAKARA PROTEINを開発しました。

プロテインと聞くと、タンパク質がメインだと思う方が多いと思います。ですが、ASAKARA PROTEINにはタンパク質以外にも食物繊維や鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、葉酸といった、体の中からキレイをサポートする成分を含む、合計30種類以上の栄養素が豊富に含まれています。

通常の食事でこれだけの栄養素を摂取するのは、レシピを考えるのも食材を集めるのも、栄養素を壊さずに調理するのも大変です。その点、ASAKARA PROTEINなら、毎日手軽に多くの栄養が摂れます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!