気になるクラウドファンディングを探そう
冬キャンプの必需品!3秒速暖!ニットの匠による『湯たんぽカバー』が登場
冬キャンプの必需品!3秒速暖!ニットの匠による『湯たんぽカバー』が登場
いいね!
21pt

支援額

目標金額

406,778円

50,000円

813%

支援者数

残り

36人

終了

株式会社ナンバー Makuake
  • 冬キャンパー視点で考え抜いた「 湯たんぽカバー 」抱きしめたくなる!柔らかい肌ざわり!
  • 3秒でホッと!朝までキープ!魔法瓶に似た構造にヒミツが!手放せなくなる温もりをお届けします!
  • 「 信頼の日本製 」ニットの匠が 一枚一枚丁寧に作ります!

『冬キャンプ&おうち時間』手放せなくなる温もりをお届けします!

冬キャンプは防寒対策が必須。冬キャンプの王道アイテムでありながら、寒い冬におうち時間でも重宝するのが「湯たんぽ」

お湯を入れるだけで手軽に使えて経済的!そして、エコ。

エアコンや石油ストーブとは違って空気を汚さず、肌が乾燥することもありません。

やさしい自然な温もりに包まれ、潤いますよね。

冬キャンパーの皆さま、そして今年から冬キャンプを始めよう!という皆さまへ、

キャンプブランド「Number」は「湯たんぽのあたたかさを少しでも持続させたい!」 という、たった一つの思いから

今回、「MOCO×もこ」という保温性を兼ね備えた 湯たんぽカバーを開発致しました。

今回はオススメ2柄をご用意、お色もお好みでお選びいただけます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!