気になるクラウドファンディングを探そう
「中洲」のための無料イベント、中洲ジャズ。 こんな時だからこそ、継続開催したい!
「中洲」のための無料イベント、中洲ジャズ。 こんな時だからこそ、継続開催したい!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,053,000円

3,000,000円

35%

支援者数

残り

171人

終了

中洲JAZZ実行委員会 川口ひかり Makuake
  • 中洲ジャズは、毎年ボランティアにより運営している無料イベントです。
  • 2021年は11月に限定数での有観客実施が決定!!!
  • 「中洲の街のため」に生まれたイベントだからこそ、コロナ渦の今、継続開催を諦めたくない!

毎年、中洲ジャズを応援していただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。

今年はJR九州ホール・キャナルシティ博多にて有観客でのライブを実施することになりました。限られた人数での開催となってしまいますので、併せて無料のオンライン配信も行います。

例年通りの中州ジャズ開催はまだ難しい状況ではありますが、今できる精一杯のかたちでお届けできればと思い、準備を進めております。

昨年、福岡県文化賞をいただき、中洲ジャズがこれからも末永く愛されるイベントであるために頑張っていこうと改めて感じていた矢先、コロナ禍の影響により、これまで以上に継続開催が大変厳しい状況になってしまいました。

長年応援して下さっている皆様はご存知の方も多いかもしれませんが、中洲ジャズ実行委員会はボランティア団体です。

開催費用は、スポンサーとしてご支援いただく企業様、そしてグッズを購入いただく市民の皆さまのおかげで成り立っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!