気になるクラウドファンディングを探そう
ナビゲーションが自動で起動される車載用ワイヤレス充電器【XCAN】
ナビゲーションが自動で起動される車載用ワイヤレス充電器【XCAN】
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,706,650円

100,000円

1706%

支援者数

残り

220人

終了

CNA Co.,Ltd. Makuake
  • スマホを置くと自動でナビゲーションアプリ起動!
  • 車の電源が切れるとスマホホルダーが自動で開く設計で簡単にスマホを取り出せる
  • XCANでAndroidとiPhoneどちらも使用可能、OS別に違うナビアプリを起動可能

車に乗りナビゲーション起動及びスマホをホールドするのにかかる時間は「約10秒」

車を走らせながらスマホを操作すると事故を引き起こす危険性を伴います。

XCANはスマホを置いてナビゲーションが起動するまでの時間、たった1秒!

XCANは車に乗って、スマホを置くと自動でナビゲーションを起動し、同時にワイヤレスで急速充電します。※安全な場所でご停車中に使用いただくようお願いします。運転中のスマホの操作、画面の注視はしないでください。

車載用ワイヤレス充電ホルダーを更にスマートにする、スマート急速ワイヤレス充電器XCANをご紹介します!

XCANはとてもスマートな車載用ワイヤレススマートフォン充電器です。XCANにスマートフォンを置くだけで、ナビゲーションだけでなく、音楽アプリなど予め設定したアプリが起動されます。アプリが自動で起動すると同時に急速充電を行います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!