気になるクラウドファンディングを探そう
Over40で英語を独学で話せるようになったミラクルメソッドを全国に広めたい!
Over40で英語を独学で話せるようになったミラクルメソッドを全国に広めたい!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

521,000円

500,000円

104%

支援者数

残り

43人

終了

Kanda Angela CAMPFIRE
「このメソッドを使えば、英語が自分の中から湧き出てくる!」これは、このメソッドを実践しているわたしの実感です。 わたしをコンプレックスから解放してくれた『SSTメソッド』、そこから生まれた『ミラクル・スピーキング・カルタ 』で、英語を話せないコンプレックスから解放される人を1人でも増やしたい!

※2021/11/8追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは100万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

日本人は、難しい英語が訳せたり読めたりするのに、英語で話すのはとても苦手です。英語の先生だからネイティブ同様に話せるかというと、そうではありません。「英語をしゃべるのって、どうしてこう難しいんだろう」と、学校の先生たちも苦労していましたし、「毎日10分勉強すれば、1か月で英語がペラペラ!」なんてことは実際、ないですよね。

でも、本当はあるんです!

皆さん、始めまして。アンジェラと申します。生まれも育ちも神戸の日本人です。大学を卒業してからこれまで30年余り、英語教育に関する仕事をしてきました。わたしもまた英語で話すことに苦労し、コンプレックスを抱えてきた一人です。英語を教える立場にありながら英語を話すのが苦手で、「現地で暮らさない限りどうしても乗り越えられない壁があるに違いない」と思っていたのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!