気になるクラウドファンディングを探そう
その表情に癒やされる腕時計。caocao watchをあなたの腕に。
その表情に癒やされる腕時計。caocao watchをあなたの腕に。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,261,125円

1,000,000円

126%

支援者数

残り

64人

終了

ISHII YOJI STUDIO Makuake
  • 時針・分針・秒針の具合で様々な表情に見えてくる時計、その表情に癒される。
  • 腕に馴染む洗練されたラウンドフォルム。メイドインジャパンのこだわり。
  • ケース2種、盤面2種、ベルト3種の組み合わせで10種のコレクションから選べる。

時間に追われる毎日を過ごしていませんか?コロナ禍の様々な制約で、いつの間にかそのストレスが増幅しているかもしれません。特別なことじゃなくささやかなことで、少しでもゆったりとした気分で日常を過ごしてほしい。 caocao watch は、フッと息を吐いて体が軽くなるような、そんな「時」を提案します。

「 時が魅せる表情 」

見る人、見る時、見る場所によって様々な表情に見えてくる時計。休日に青空の下自転車に乗って出かける時、公園の芝生で寝転んで過ごす時、ちょっと近所まで買い物に行く時、たまのドライブ、ゆっくり読書をする時、チラッと時計を見るとこちらに何かを問いかけてくるような表情に笑顔がこぼれるそんな相棒のような時計です。

この存在感をリファインするために今回のバージョンアップでは大幅にデザインを改良しました。

時針・分針・秒針の具合で笑ったり、拗ねたり、とぼけたり、悲しんだりと様々な表情に見えてくる時計、その表情に癒されます。豊かな表情を実現するために滑らかに動くスイープムーブメントを採用。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!