気になるクラウドファンディングを探そう
沖縄のソウルフード「ゆしどうふ」を現地のできたての美味しさのまま全国へ広めたい!
沖縄のソウルフード「ゆしどうふ」を現地のできたての美味しさのまま全国へ広めたい!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

748,650円

300,000円

249%

支援者数

残り

127人

終了

有限会社尾﨑食品 Makuake
  • 沖縄のソウルフード「ゆしどうふ」を出来立ての美味しさのまま全国へ!
  • 沖縄と長崎の熱い豆腐職人が8年かけて出来立ての美味しさそのままに製品開発!
  • 二日酔いの朝にもスルッと食べられる!温めても冷やしてもOK!アレンジ豊富!

沖縄のソウルフード「ゆしどうふ」。沖縄でしか味わえなかった衝撃の「出来立ての美味しさ」を届けたい・・・!8年かけてついにできました!

アレンジのバリエーションも豊富!簡単ひと手間で、ヘルシーな「おかずスープ」の出来上がり。

豆腐職人が、沖縄の糸満市で出会った沖縄のソウルフード「ゆしどうふ」。

そのできたての美味しさに感動し、なんとしてでも全国でこの美味しさを味わえるようにしたいと決意。沖縄の豆腐店と協力し「全国に届けられるゆしどうふ」の製造に乗り出しました。それから8年が経ち、ついに、現地で食べるのと変わらない美味しさの「ゆしどうふ」が整いました。

お豆腐の本当の美味しさを知らない人が増えています。

はじめまして。尾﨑食品の尾﨑俊平と申します。

湧水のまち長崎県島原市で、昭和26年に創業したお豆腐店の3代目です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!