気になるクラウドファンディングを探そう
【ホアピリ】デザインと機能性を両立! シープレザー使用のトロピカルゴルフグローブ
【ホアピリ】デザインと機能性を両立! シープレザー使用のトロピカルゴルフグローブ
いいね!
59pt

支援額

目標金額

232,320円

100,000円

232%

支援者数

残り

89人

終了

Lanakira Makuake
  • 話題のゴルフグローブの新作。
  • リゾート感のあるトロピカルデザインが大人気。
  • デザイン性、通気性、フィット感、グリップ力、耐久性を兼ね備えたゴルフグローブ。

リゾートの現実から離れた体験をホアピリを

身につける事でエンジョイゴルフから、コンペまで

モチベーションをあげてくれるデザイン。

ゴルフグローブの必要性

・ゴルフグローブは、手を守る

ゴルフグローブをすることで、手にマメができる頻度が圧倒的に少なくなります。

ゴルフのスイングは、手に豆ができやすいですよね。

特に女性の方は、ゴツゴツした手になってしまっては気になってしまうのではないかと思います。

手を守るという意味でも、グローブをすることは大切です。

・グローブをすれば飛距離が出る

ゴルフグローブによっては、”ヘッドスピードが変わる”と言われます。

飛距離が出ないアマチュアゴルファーは、グローブをしたほうがいいですよね。

・グローブのメリットはグリップ力

グローブをすることで得られる一番のメリットは、滑らないようにするためです。

簡単に言うと、滑り止めということですね。

でも、繊細な感覚が重要なゴルフというスポーツでは、これが結構重要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!