気になるクラウドファンディングを探そう
熊本の野菜のプロ集団と作るクラフトポテトフライ。3種類のフレーバーとの相性抜群!
熊本の野菜のプロ集団と作るクラフトポテトフライ。3種類のフレーバーとの相性抜群!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

383,915円

300,000円

127%

支援者数

残り

82人

終了

GOTONOSUI Makuake
  • 熊本県産じゃがいもの本来の旨みを真空フライで閉じ込めました
  • ディップして食べる!3種類のこだわりフレーバーも全て熊本県産
  • ビールなどのお酒のお供にもってこい!大人のポテトチップスとしてもぜひ!

五島ノースイ株式会社のページへお越しいただき、ありがとうございます。

いつものポテトチップスでは、なかなか感じ取りにくい、じゃがいも本来の旨み。

それを閉じ込めた「大人のポテトチップス」であるクラフトポテトフライが完成しました。

「パリっ!」「サクっ!」で、ビールなどのお酒のお供にもってこいの大人のチップスです!

3種類のフレーバーで楽しめるこのポテトフライは、大人のお菓子として、お酒のお供にぴったりです。

こだわりのクラフトポテトフライ

大人のポテトチップス?!

熊本県のじゃがいも生産量は、ここ10年間で5%ほど増加しており、さまざまな種類のじゃがいもが生産されております。

しかし、収穫されるじゃがいもの大半は、大手製菓会社と契約販売をしているのが実情です。

・大手メーカーのポテトチップスには出せない味を、我々は表現できる。

・熊本のじゃがいもが美味しいことを全国の方々に知って欲しい。

そんな思いから、熊本クラフトポテトフライの開発を始めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!