気になるクラウドファンディングを探そう
まるでアスリート。天草の海と匠の探究心が叶えた、天然ものをはるかに超える車海老
まるでアスリート。天草の海と匠の探究心が叶えた、天然ものをはるかに超える車海老
いいね!
29pt

支援額

目標金額

597,200円

332,000円

179%

支援者数

残り

48人

終了

幸福堂 山崎 Makuake
  • 天然の車海老ではありえないうまさと食感。九州・天草のマイスターがつくる究極の車海老をご自宅で!
  • 水質・水流・砂・プランクトン濃度。トップアスリート並の探究心と実直な環境づくりが叶える海の美食
  • 車海老を一層おいしく味わうセット。天草の塩やオリーブオイル、まだ世に出ていない調味料をお届け!

熊本・天草から全国へ!

海の美食を届けるプロジェクト第一弾!

驚くほどプリッとした噛みごたえ

まるくて甘い、澄んだうまみの車海老。

選りすぐりのプレミアムな車海老をお届け

「幸福堂」のラインナップのなかでも

色や艶、大きさ、身のしまり具合など、この上ない品質のものだけを選りすぐったプレミアムな車海老「八幡瀬戸」。

「活き車海老なんてどれも同じ」と思っているあなたに是非、体験していただきたい味わいです。

アスリート車海老のふるさと 九州の天草

九州の西側、大小120もの島々が点在する天草。

アスリート車海老「八幡瀬戸」は、天草下島の八代海に面した入江のすぐそばで育まれる陸上養殖の車海老です。

球磨川をはじめ、たくさんの河川が注ぎ込む八代海は、日本有数の閉鎖性海域として知られ、地元では“豊穣の海”や“恵みの海”として親しまれてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!