気になるクラウドファンディングを探そう
気分を上げる冬マスク【とろける極上シルクの肌心地&ぬくもる高級ウールの夢心地】
気分を上げる冬マスク【とろける極上シルクの肌心地&ぬくもる高級ウールの夢心地】
いいね!
35pt

支援額

目標金額

314,521円

300,000円

104%

支援者数

残り

55人

終了

青木被服株式会社 Makuake
  • お顔を彩る「ぬくもりの高級ウール」とお口もとを包み込む「とろける極上シルクサテン」
  • 上品に、あでやかに、冬の装いを華やげるコーディネート!
  • 安心のノーズカバー設計でシャープなフォルム。除菌フィルター・Wワイヤー仕様のマスク&カバー

『心温まる、安らげる』想いをマスクに

〈WOOL&SILK MASK COVER / MASK〉

マスク・マスクカバーとしての機能性がウールとシルクの天然繊維の優れた性質と「気持ちを華やかにする」ファッション本来の力により進化した『気分を上げる冬マスク』をご提案いたします!

私たち青木被服は、創業60年以上を誇る本社工場の培った歴史と技術をもとに、マスク作りにおいても安心・安全の品質に全力で取り組んでおります。長引くマスク生活のなか、安心してオシャレを楽しむことで、皆さまの活力になれば幸いです。

マスク・マスクカバーの表面にはウール、お口元面にはシルクの天然繊維の性質を掛け合わせることで、寒く乾燥した冬対策に最適な機能性を実現します。

上質なウール糸と化学繊維を配合したハイブリッドウール素材の機能性…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!