気になるクラウドファンディングを探そう
祝!全国1位!宮崎ぎょうざの魅力に迫る!超人気店のぎょうざ食べ比べプロジェクト
祝!全国1位!宮崎ぎょうざの魅力に迫る!超人気店のぎょうざ食べ比べプロジェクト
いいね!
77pt

支援額

目標金額

1,489,678円

300,000円

496%

支援者数

残り

242人

終了

Miyazakigyouza Makuake
  • みやざきグルメと言えば、宮崎牛・地鶏・チキン南蛮というイメージの中で新たに注目される「餃子」。
  • 宮崎は、ぎょうざ作りに適した農業畜産王国。野菜・肉・技術どれをとっても抜群にハイレベル!
  • もっちり・うすかわ・パリっとの個性のある宮崎ぎょうざの食べくらべを楽しんでください。

隠れたぎょうざ日本一!宮崎

人気の3店の食べ比べセットをお届けするプロジェクト

シャキシャキの野菜・旨みたっぷりの豚肉・店の個性が光る宮崎のぎょうざたち。

こんにちは、宮崎市ぎょうざ協議会です。

宮崎市ぎょうざ協議会

普段の食卓の一品として当たり前に宮崎市民が食べている、宮崎ぎょうざ。

地元の人間が、また食べたいとついついリピートしてしまう、おいしさが詰まっています。

普段使いにも、特別な日のおもてなしにも使える、宮崎ぎょうざの名店3店の味を一度に食べ比べできる夢のコラボセットで、日本一になる理由をぜひ探ってみてください。

プロジェクト参加店舗

昔からしのぎを削ってきた「ぎょうざ専門店2店」とぎょうざ人気を下支えする「新進気鋭の店」のスペシャルコラボ

1)ぎょうざの馬渡

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!