気になるクラウドファンディングを探そう
【ANLAN リリースブラシ】上級な美肌エステ、頭皮エステ両用美顔器で強力ケア!
【ANLAN リリースブラシ】上級な美肌エステ、頭皮エステ両用美顔器で強力ケア!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

2,665,250円

500,000円

533%

支援者数

残り

189人

終了

ANLAN Japan株式会社 Makuake
  • 家庭用美顔器として、美顔・美髪へ2in1 リリースブラシ:フェイスモードとヘッドモードを搭載!
  • 男女兼用、1台で5つ機能を搭載:EMS、イオン導入、振動、温熱、赤光・青光エステ。
  • 頭皮ケアと相性の良い、ANLAN スカルプローションに組み合わせて使用することをおすすめ!

美顔印象、輝く自信な笑顔のために。

人とのコミュニケーションがとても大切な現代社会において、美顔印象、すてきな笑顔は、快適な社会生活を営む上で重要な要素です。「健康と美」は、人々が追求してきた生活のテーマでもあります。

顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっているし、頭皮の面積は顔の2倍だからこそ、頭皮にも顔と同じように特別なケアが必要です。タイムリーな髪や頭皮ケアを怠ると、頭皮問題を引き起しやすくになります。ですから、男女問わずにお肌ケアしながら、髪と頭皮のケアが必須な時代なのです。こんな方に使っていただきたい

または、女性にとっても男性にとっても、髪は「顔の大事な額縁」と言います。髪の良し悪しが顔の印象を決めてしまいます。横から見たときの印象、髪は大事です!人の第一印象において髪が与える影響はとても大きいといわれています!女性と男性には、明るい印象、清潔な顔、自信な笑顔、髪が健康で綺麗だと、遺伝的に優勢に見えるらしく、本能的に魅力的な男性・女性と認識するようです。そこで・・・ANLANが提案する「美顔・肌ケア」「美髪・頭皮ケア」への近道が「フェイス・ヘッド両用 多機能 家庭用美顔器 男女兼用」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!