気になるクラウドファンディングを探そう
タイ東北地方(イサーン)全20県を巡って地方の魅力を届けたい
タイ東北地方(イサーン)全20県を巡って地方の魅力を届けたい
いいね!
70pt

支援額

目標金額

3,281,000円

800,000円

410%

支援者数

残り

444人

終了

NISHIO_TRAVEL CAMPFIRE
2017年からバンコクで旅行会社を経営しています。新型コロナウィルスによりタイの旅行業も壊滅的なダメージを受けていますが、そういった最中でも【タイ地方の魅力】を発信したくタイ東北地方20県を巡る旅を企画し、初めてクラウドファンディングに挑戦することにしました。

タイの首都バンコクで旅行会社TRIPULL(THAILAND)Co.,Ltd.を運営している西尾と申します。タイで住み始めたのは2011年。移住した頃は雑誌編集者としてバンコクの出版社で勤務していました。その後、旅行会社TRIPULLを立ち上げたのは2017年。これまで会社員しか経験したことがなく、しかも旅行業未経験で起業しました。

======目次======

①旅行会社TRIPULLを立ち上げた理由

②運営しているYouTubeチャンネル「NISHIO TRAVEL」

③クラウドファンディング の目的

④タイ東北地方(イサーン)とは

⑤イサーン地方を巡ってやりたいことや日程など

⑥リターン詳細

⑦最後に西尾からみなさまへ

===============

旅行会社TRIPULLを立ち上げた理由

会社を立ち上げたのは43歳の時でした。これまで会社員しか経験がなく、しかも経験がまったく無い旅行業に参入したのは、冷静に考えたら少々無謀だったかもしれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!