気になるクラウドファンディングを探そう
「ゆるゆる劇場クラシック」のNintendo Switch版の開発支援!
「ゆるゆる劇場クラシック」のNintendo Switch版の開発支援!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,646,500円

1,000,000円

164%

支援者数

残り

271人

終了

株式会社カエルパンダ CAMPFIRE
携帯ゲームで380万DLのヒットとなった「ゆるゆる劇場」の最初の3作が収録された「ゆるゆる劇場クラシック」のNintendo Switch版開発費の支援金を募ります。たくさん支援していただいたら、他ゆるゆるタイトルの開発資金にしたいので、どんどん応援してください。

すでに目標額は達成しました!ありがとうございます!現在、ストレッチゴールに挑戦中です。引き続き支援者を募集いたします。

ご挨拶

株式会社カエルパンダの代表取締役の河上京子です。かつて、このシリーズが産声を上げた時から、現最終作のブラックまで通して、プロデューサーとしてネタを出し、青木俊直氏と幸田御魚氏と酒を飲み、3人で真面目に酔っ払いながら真剣にバッキャローな内容のシナリオプロットやダジャレや小ネタを出し、そんな酔っ払いの作ったそれを結局シナリオにまとめ上げていた幸田御魚はえらい、よくまとめるよ、というのもあり、毎回面白いお話ができていた「ゆるゆる劇場」シリーズ。自らの手で未来に残したいです。そうさせていただいている株式会社ジー・モード様にも大変感謝しております。アルコールの力を借りてできていた作品ですが、どうかご支援よろしくお願いいたします。あらたな、2万円の支援コースも「布教使様コース」として設定いたしました。大変お得なコースになっておりますので、ご検討よろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!