気になるクラウドファンディングを探そう
好みの場所とデザインでインドアガーデンが楽しめる!変幻自在のマグネットプランター
好みの場所とデザインでインドアガーデンが楽しめる!変幻自在のマグネットプランター
いいね!
26pt

支援額

目標金額

204,050円

100,000円

204%

支援者数

残り

33人

終了

from TR Makuake
  • 室内を緑で癒しの空間に!マグネット式プランターで自在なレイアウトを実現!
  • 床や洗面台、ベッドサイドやテレビボードなどお好みの場所に緑を配置可能
  • 多肉植物・ハーブ・観葉植物など、お好きな植物で組立・移動・栽培・水やり・お手入れを簡単に!

Plant1Upは、好みに合わせてインドアガーデンをデザインできるマグネット式プランターシステムです。

組立・移動・栽培・水やり・お手入れは簡単。ブロックトイのように簡単に構築して多肉植物・ハーブ・観葉植物を室内でお楽しみいただけます。

まだまだご自宅で過ごす時間が多くなりますが、インドアガーデンでちょっとした安らぎと癒しの空間をつくってみませんか?

本プロジェクトは、当社が日本における正規代理店として、NiSNAS Industriesの日本進出をサポートいたします。詳細に関しては、ページ下部の実行者情報をご確認ください。

洗面所に

窓辺に

テレビボードに

ベッドサイドに

選んだ植物に合わせて拡大・縮小、数や向き、デザインも思いのまま。床置きや壁に沿った配置もOKです。ライフスタイルに合わせて、身近に緑がある暮らしを実現いたします。

プランターのフレームには16個のパワフルなマグネット内包され、隣接するモジュールとの簡単な接続を実現。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!