気になるクラウドファンディングを探そう
ネパールから来たボヘミアン風の手作りリュック、日常に旅行のようなときめきを!
ネパールから来たボヘミアン風の手作りリュック、日常に旅行のようなときめきを!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

579,000円

100,000円

579%

支援者数

残り

77人

終了

thanacraft Makuake
  • 異国的なデザインで日常に旅行のようなときめきを。
  • 世界でだった一つのハンドメイド製品。地球にも人にも優しいリュック。
  • かわいいだけではなく実用性も!収納しやすく、背中や肩への負担も軽減。

THANACRAFT リュックの特別さ

1.異国的なデザインから感じる旅行のときめき!

個性のない真っ黒なリュックはもういい、

ボヘミアン風のパターンと暖かい色が何よりも魅力。

見ることだけで気分が良くなりますよ。

2. かわいいだけでなく実用性も!

小物を持ちやすい小さなポケットたち、

内部にはノートパソコン専用のポーチ、

背中と肩の負担を減らす内部のクッション。

収納しやすく、背中や肩への負担も軽減させます。

3.世界でだった一つのハンドメイド!

カトマンドゥSunshinHempの職人たちが直接作ります。

ネパールの農場から得た天然のアサから糸を作り、

色を染めるすべての過程を職人たちが直接行っております。

4. 地球にも人にも優しい!

麻(ヘンプ)は環境負荷が少なく(農薬・化学肥料・多量の水が不要)、

いい影響を与える(土壌改良・CO2と重金属を吸収)素材となります。

フェアトレードと純利益の半分をネパール児童人権事業へ寄付する形で

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!