気になるクラウドファンディングを探そう
『HAORI』キモノ×カジュアルの融合 ハンドメイド仕立てのこだわりウールコート
『HAORI』キモノ×カジュアルの融合 ハンドメイド仕立てのこだわりウールコート
いいね!
23pt

支援額

目標金額

950,600円

100,000円

950%

支援者数

残り

32人

終了

株式会社ジィエフティエンタープライズ Makuake
  • キモノでもカジュアルでも着こなしが出来る飽きのこない 本格的ウールコート
  • 世界的に有名な毛織物産地の「尾州ウール」を使用
  • こだわりの縫製方法は一針一針手まつりで丁寧に縫い上げ、しなやかな着心地を実現させました。

キモノ × カジュアルを1枚で可能に

日本民族衣装「キモノ」特有の凛とした装い。

オシャレを楽しむ「カジュアル」のお出かけ着。

この2つの要素から、今回のリバーシブルウールコート「HAORI」が誕生しました!

「HAORI」羽織の立ち上げ

こだわった素材と縫製技法を追及し、皆さまに長く大切に着続けることができる商品を目指し、 どの世代の方にも楽しんでいただける飽きのこないデザインと着心地の良いものになっております。

キモノの「HAORI」、 カジュアルの「HAORI」

出番が少ない着物をもっとおしゃれに着やすく・・・・

カジュアルとしてのHAORIをこだわりの1枚で・・・・

そんな不可能に近い一着を作ることに成功しました。

ハンドメイド(手まつり)技法により軽くしなやかな着心地で、リバーシブル仕様になっているので、キモノ着用(Style:A)、カジュアル着用(Style:B)として1枚で楽しんでいただける事が出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!