気になるクラウドファンディングを探そう
吊り編みゆえの“ふわっふわ”が生む、極上の着心地! プチ贅沢してみませんか?
吊り編みゆえの“ふわっふわ”が生む、極上の着心地! プチ贅沢してみませんか?
いいね!
63pt

支援額

目標金額

2,638,450円

500,000円

527%

支援者数

残り

150人

終了

THE BEACON Makuake
  • 世界でも希少な“旧式吊り編み機”+“美しい糸”=「肌触り極上のもっちり生地」を実現
  • 「MADE IN JAPAN」の丁寧な技術の繋がりで、永く着られる品質の実現
  • 家でも街でも着たい!「パーカ」「パンツ」を服バカデザイナーこだわりの究極シンプル設計で

前回Makuakeにてご好評頂いた”吊り編み生地”を使用した第二弾企画になります。“吊り編み生地”ならではの特徴は、その柔らかくふっくらした生地感が生む「極楽な着心地」。今回はその魅力をより体感頂けるよう、「パーカ」だけでなく「パンツ」「ショーツ」も作製致しました。「パーカ」には2タイプありますので、全4アイテムのラインナップとなります。

最近「他人からどう見られるか」より、自分基準でモノを選べるようになってきた。でも「良いものが欲しい」と探しても、意外と見つからない…

結局、特に気に入ってもない服を着てなんだか気分も上がらない毎日に…

「気に入った服に袖を通して気分が上がる事。それが永く続く豊かな時間」良い贅沢とはそういう事だと気づく。

気分は上げてもらうものでは無く、自分で上げるもの。

「自分を納得させられて、自分だけが噛みしめられる」贅沢。

このスウェットが、そんな贅沢になればいいなと思いを込めて、製作致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!