気になるクラウドファンディングを探そう
カレー専門の情報サイト「Curry Eats」を作りたい!
カレー専門の情報サイト「Curry Eats」を作りたい!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

229,000円

750,000円

30%

支援者数

残り

28人

終了

agentgate CAMPFIRE
このコロナ禍で、様々な人が大変な思いをしています。そんなときだからこそ、カレー専門サイト「curry Eats」を立ち上げます。カレーといえば、もはや日本人にとっては国民食。国民食であるカレーを盛り上げ、そして日本をもっと元気にしていこう!!そのような思いから、このプロジェクトに挑戦します!

ー AgentGateより、ごあいさつ ー

皆さん、こんにちは!この度、目取眞 興明(めどるま こうめい)さんと一緒に「Curry Eats」を立ち上げる、AgentGateと申します。

私たちは2007年に創業し、WEBインテグレーション事業と人材タレントマネジメント事業を展開しております。創業以来、上場企業から行政、さらにはアスリート、タレント、といった多彩なお客様に恵まれ3000サイト以上にも及ぶwebサイトを構築してまいりました。

このコロナ禍で、私たちのお客様も多大な影響を受けております。そのなかでも、特に飲食業界は影響は尋常ではありません。そのようななかで、私たちにも何かできることがないか、とプロジェクトを企画していたところレトルトカレー愛好家でもある目取真さんと出会いました。

カレーといえば、もはや日本の国民食。そのカレーに関するメディアを立ち上げ情報を発信していくなかで、コロナ禍で元気を失っている飲食業界に少しでも貢献できるのではないか。そのような思いから、目取真さんにはアンバサダーとしてご助力いただき、ともにこの「Curry Eats」を立ち上げることとしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!