気になるクラウドファンディングを探そう
寝起きのカラダに、みなぎる果実!三井物産発の新会社が本気で仕掛けるD2Cブランド
寝起きのカラダに、みなぎる果実!三井物産発の新会社が本気で仕掛けるD2Cブランド
いいね!
73pt

支援額

目標金額

4,260,970円

300,000円

1420%

支援者数

残り

431人

終了

Cycle.me Makuake
  • 三井物産発の新会社『.me』による、初のD2Cブランド商品を、マクアケで限定先行発売!
  • 注目の「WPIプロテイン」と持続性エネルギー源「パラチノース」入り。カラダづくりをサポート!
  • 味はブラッドオレンジとレモネードの2種類。プロテインとは思えない”フルーティな味わい”を実現◎

ーいちばん大事にしたい午前の時間を、最大限使いきれるようにー

私たちは、エネルギーと栄養をおいしく補給できる、

フルーティなおいしさのプロテインドリンクをつくりました。

不足しがちなたんぱく質が20gもとれるのに、しっかりした果実感でごくごく飲める。

ゆっくり消化・吸収されるパラチノース入りだから、これ一本で満足できる。

朝をてきぱきと過ごしたい人の、あたらしい定番です。

WPI・パラチノースとは?

WPIとは、ホエイプロテインアイソレート(Whey Protein Isolate)のことで、

特殊な製法によりつくられた高濃度のホエイプロテインです。

タンパク質含有率が約90%と高く、脂質・炭水化物・乳糖などがほとんど含まれないことが特徴で、

牛乳が苦手な方やプロスポーツ選手などに愛用されています。

パラチノースは、三井製糖が世界で初めて量産化に成功した、植物由来の糖類です。

砂糖に酵素を作用させて作り出した糖分で、エネルギー量はブドウ糖と同じですが、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!