気になるクラウドファンディングを探そう
青い海、満天の星空、石垣島そのものが器に映し出される石垣焼の景色をお届けします。
青い海、満天の星空、石垣島そのものが器に映し出される石垣焼の景色をお届けします。
いいね!
32pt

支援額

目標金額

869,990円

200,000円

434%

支援者数

残り

58人

終了

石垣焼窯元 Makuake
  • 石垣焼の海が満喫出来るお皿をご紹介!珊瑚で模様をつけたお皿✨波の音が聞こえてきそうなお皿✨
  • パーティーがしたくなる。お家でもパーティー気分になれる。お料理が作りたくなるお皿✨
  • お刺身。お寿司。お肉。サラダ。お料理が嬉しそうなお皿✨毎日を彩るお皿✨

石垣島にある石垣焼窯元より、どこにいても。どんな時も心を優しく包んでくれる。

そんな海の景色をお届けします。

毎日料理を作るのが楽しくなる✨誰かと一緒に食事したくなる✨のんびりお家で過ごす時間が愛おしくなる✨そんなお皿を作りたい。届けたい。

今はなかなか大勢が集まって食事をする事が出来ない日常が続いていますが、きっとまたワイワイ出来る日も遠くない✨そんな願いも込めて。

飾り皿に出来る様な大きなお皿も作ってみました。大皿料理を盛り付けするお皿としても、飾り皿としてもお家に海を運んできてくれる様なお皿です。BIG WAVE(ビックウェーブ)から、大波、小波サイズとあります。

お気付きですか?全てが異なる 模様と色合いの『石垣ブルー』

従業員は当主も含め7名程度の小さな窯元です。全て職人の手で一つ一つを大切に想いを込めて焼き上げた、二つとないその海の輝きをお手元にお届けします。

石垣焼の材料は。。粘土+透明のガラス+鉱石からの成分+釉薬

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!