気になるクラウドファンディングを探そう
添加物ゼロ! クジラ肉の犬猫兼用の御馳走ペットフード
添加物ゼロ! クジラ肉の犬猫兼用の御馳走ペットフード
いいね!
58pt

支援額

目標金額

445,650円

100,000円

445%

支援者数

残り

115人

終了

食品工房株式会社 Makuake
  • あぶらみゼロ! 添加物や炭水化物は一切使用していません。クジラの赤身とスジのみで作っています
  • 添加物無し、自然の栄養たっぷり。牛豚鶏と比べ鉄分・ビタミンE・B2などが多い優れた元気食材です
  • レトルトなのでジューシーで柔らかで食べ易い形になっています。賞味期限も常温(室温)で1年です

プロジェクト概要

私は鯨製品(缶詰)を作り出してから約15年間製造し続けてきました。畜肉の加工品の開発はサラリーマン時代を含めると47年間になります。今まで人間向けの食品ばかり作ってきましたが、一度ペットフード、それも誰も作った事の無いようなペットフードを作りたいと考え着手しました。

本当の添加物無しのペットフード。ネコの御馳走、イヌの御馳走を作りたくて、犬や猫が食べたいお肉は何かを突き詰めてクジラの赤身肉にたどり着きました。発想から2年、試作品も何十種類と作り、実際にペット達にも試食してもらい研究致しました。その結果さらにコラーゲンたっぷりの大型クジラの薄めのスジも細かくカットして入れました。人間用の原料及び設備で作った自信作です。

プロジェクト詳細

①クジラ肉使用の鮮度の良い人間用の大型クジラ肉(ヒゲクジラ)の赤身とコラーゲンたっぷりのスジで作っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!