気になるクラウドファンディングを探そう
片手楽チン開閉。超コンパクトでお出かけが楽しく♪ペットカートFREE TO GO
片手楽チン開閉。超コンパクトでお出かけが楽しく♪ペットカートFREE TO GO
いいね!
65pt

支援額

目標金額

6,261,750円

500,000円

1252%

支援者数

残り

237人

終了

CASARICH株式会社 Makuake
  • ボタンを押すだけ楽チン♪たった1秒で開閉でき、畳むとコンパクトで自立。軽量な高機能ペットカート
  • キャビンに開閉可能な通気メッシュ、カートに衝撃吸収サスペンションを搭載。わが子が安心できる環境
  • 手でも車でも持ち運びしやすい、散歩・お出かけをもっと楽しく遠くへ。新しい思い出を作ろう!

FREE TO GO(フリートゥーゴー)は、ボタンを押してハンドルを離すと、1秒で自動収納。開くときにも片手で開くことができる、画期的なオートクローズのペットカートです。

CASARICH株式会社はFikaGOブランドのペットカートの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

お出かけ中、いつでもワンアクションで開閉可能!簡単に開閉できるから移動中の色んなシーンで悩むことなく気軽にお出かけができます。1秒で開閉できるので、構って欲しいペットを待たせることがありません。使わない時は、ボタンを押すだけで自動でカートが畳まれます。

開くときもボタンを押しながらハンドルを引き上げることで、パッと簡単に開きます。無駄な手間が省けることでペットから目を離す時間もなくなり、お出かけがさらに楽しく、一緒に過ごせる時間が増えます。ボタンはダブルロックになっているので、開くときも閉じる時も誤ってボタンを押してしまう心配もありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!