気になるクラウドファンディングを探そう
iPnone12のマグネット機能が8~13、Androidでも実現可能に!
iPnone12のマグネット機能が8~13、Androidでも実現可能に!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

241,220円

200,000円

120%

支援者数

残り

57人

終了

CHARBY JAPAN Makuake
  • iPhone12搭載のマグネット機能をiPhone8~13、Androidにも実現可能に!
  • 15W急速充電で他社製品と比較しても高速、充電したまま作業もしやすく強力マグネットでズレない!
  • 様々なケースで使用可能、MagSafe対応の各種アクセサリーも使える!

リターン品の配送が完了するまで、CHARBY JAPANはCHARBYの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

カチッと充電開始!

本体をコネクタに差し込む手間がなく、マグネットで本体と充電器を簡単に固定できるため、ズレて充電ができていなかった・・・といったこともなくなります。

CHARBY Padを使えば、スマホを何処にでも設置可能

CHARBY Padをスマホと好きな場所に取付け、マグネットで固定することにより、毎日の生活のいろいろな場面で活躍します。

CHARBYを選ぶ6つの理由

1.取付が簡単ですぐに使える

3Mステッカーをスマホの裏側に貼るだけ!

シンプルでスリムなボディで、快適に充電!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!