気になるクラウドファンディングを探そう
人気ミリタリーブランドAVIREXから国産のインディゴ染めニット帽が誕生
人気ミリタリーブランドAVIREXから国産のインディゴ染めニット帽が誕生
いいね!
75pt

支援額

目標金額

704,950円

80,000円

881%

支援者数

残り

155人

終了

JUGLANS Makuake
  • アメリカ発のブランド『AVIREX』との共同開発で、ミリタリーテイストx和の掛け合わせが光る
  • 環境にやさしい染色と、日本の伝統と技術に触れられる国産のニット帽子です
  • ご自身のファッションに合わせられる、ショートタイプ・リブタイプ2種類の形を用意しています

人気ミリタリーブランド【AVIREX】から国産のインディゴ染めニット帽が誕生

人気のミリタリーテイストにプラスして、和の染色方法《藍染め》を用いたニット帽を製作いたしました。

デニムと同じ染色方法で、デニムパンツのように色落ちの経年劣化を楽しめる素材は、長くアイテムを愛用するきっかけになればと思っています。

また、より多くの方に【AVIREX】を知ってもらいたいという想いから【送料無料】にてお届けします!

アメリカ発のブランド【AVIREX】との共同開発で、ミリタリーテイストと和の伝統を組み合わせたデザインが完成致しました。

2種類のデザイン

コンパクトな見た目な《ショートワッチ》はトレンドのスタイルにぴったりとはまります!

定番で被りたいという方のために、ニット帽で人気の形、頭の形にフィットするリブ編みタイプもご用意しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!