気になるクラウドファンディングを探そう
スライド開閉でスペースを有効活用!ゴミ袋いっぱいに入る天板付きゴミ袋スタンド
スライド開閉でスペースを有効活用!ゴミ袋いっぱいに入る天板付きゴミ袋スタンド
いいね!
78pt

支援額

目標金額

3,681,226円

300,000円

1227%

支援者数

残り

606人

終了

株式会社ビーワーススタイル Makuake
  • テーブルの下など上のスペースが狭い場所でも、取っ手付きのスライダーでゴミが捨てやすい!
  • チョイ置きスペースとして便利な天板付き!モノが置いてあってもゴミが捨てられる!
  • ペットボトルや空き缶・食品トレイ等の分別ゴミに最適!

filleteリサイクルスタンドは、市販のゴミ袋を取り付けて使用するゴミ袋スタンドです。カウンターテーブルの下など上のスペースが狭い場所はもちろん、お部屋の隅など置き場所を選びません。

スライド開閉で置き場所の幅が広がる

上のスペースが狭くても、上にモノが置いてあっても使用できます。

ゴミ袋がゴミ箱に早変わり

箱型ではないので、ゴミ袋いっぱいに入れられます。

チョイ置きできる天板

簡易的なフタになり、チョットしたモノを置くのに便利です。

※密閉されませんので、ゴミから発生する臭い漏れを防ぐことはできません。

POINT①:スライド開閉でスペースを有効活用!

■上のスペースが狭い場所に最適

filleteリサイクルスタンドは取っ手をスライドさせてゴミをポイッ!と捨てられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!