気になるクラウドファンディングを探そう
オリジナル生産で高品質!コスパが良い!誰もが望んだムートンコート
オリジナル生産で高品質!コスパが良い!誰もが望んだムートンコート
いいね!
76pt

支援額

目標金額

3,340,800円

150,000円

2227%

支援者数

残り

219人

終了

CCC COMPANY Makuake
  • オリジナル生産で高品質!そしてコスパが良い!
  • 軽くて耐久性もよく暖かい!お手入れも簡単!
  • いつまで経っても変わらないスタンダード!ムートンコート

Makuakeでのレザージャケット高品質なのに!コスパがよく着やすい!!と昨年の秋、大人気だったライダースジャケットの第2弾!

今回はムートンコートのご紹介です。

本格レザーライダースジャケットで多くのご支援をいただきました、1年前のプロジェクト!多くの皆さんからご支援をいただきました!

弊社のこだわりは・・・多くの人の手をかけないように、自分たちができることはすべて独自で作業し、自信を持って紹介できる製品を作ること。

最初、本格レザーライダースジャケットをmakuakeにてプロジェクトを実行する際、心配な気持ちもありました。しかし高品質でありコスパのよい製品をご紹介することができたおかげで、多くの皆様からご関心を持っていただき、成功的にプロジェクトを終了できたと思っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!