気になるクラウドファンディングを探そう
10年間寝たきりの夫と私の過ごした日々を小説にして広めたい!
10年間寝たきりの夫と私の過ごした日々を小説にして広めたい!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

762,000円

500,000円

152%

支援者数

残り

84人

終了

Tajimakyoko CAMPFIRE
夫が入院中の病院で倒れ、手術後に身体が動かなくなってから10年。様々な思いや葛藤の中で多くの困難を乗り越えてきたこの間の軌跡を小説にします。私たちのライフストーリーを読んでいただくことで、同じような悩みを持つ人たちに少しでも前向きになってもらいたい。そのような思いから、プロジェクトを立ち上げました。

※11月5日追記

【目標金額達成のお礼】

皆さまのおかげで目標の50万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは75万円です!

せっかくいただいたこの機会、最後まで走っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

私たち夫婦は付き合ったころから、お互いに信頼し、仕事以外の時間は、何をするにしてもどこへ行くにしてもずっと一緒でした。

これからも、こうして二人で楽しく暮らしていくのだろうな、と思っていたところに、その出来事は突然襲いかかってきました。

皆さま、はじめまして。田島恭子(たじまきょうこ)と申します。

私は今、某下着メーカーに勤めながら、企業の販促業務サポート、個人の目標設定に向けたマインドセットサポートなど多岐にわたる事業を手掛けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!