気になるクラウドファンディングを探そう
スプーン一杯の幸せを追求。特別な日の「生カレー」「プレゼントカレー」を新開発!
スプーン一杯の幸せを追求。特別な日の「生カレー」「プレゼントカレー」を新開発!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

1,236,100円

800,000円

154%

支援者数

残り

199人

終了

Dimple inc. Makuake
  • 先達が磨き上げてきた欧風カレーと現代の流行スパイスカレーから、私たちが目指す「第三のカレー」
  • 出来たてカレーを即真空することにより、レトルトでは味わえないフレッシュな「生カレー」を先行販売
  • もう一つの目玉!込めたい想いをとことん追求した心が温まる、心を動かす「プレゼントカレー」

時代と共に多様化するライフスタイルにより、飲食における価値観もガラリと変わりました。

外食利用者数が減少している一方でテイクアウトや出前の利用者が増加し、健康で美味しいは当たり前の中、私たちは「手軽さ」と、さらに「鮮度と保存性の両立」を追求したテイクアウト専用の『生カレー』を提供するカレー屋さんを始めます。

私たちが言う『生カレー』とは、店舗で飲食されない方向けにその日仕込んだばかりのカレーをその場で真空にしたもの。

それを1人前から可能な「量り売りスタイル」で、仕込んだばかりのフレッシュなカレーをその場で「真空販売」する形でご提供していきます。

「主婦や一人暮らし方にも仕込んだばかりの美味しくて新鮮なカレーを楽しんで頂けるものを届けたい」、

「自分や誰かのお土産に、体に良い物を贈りたい」、

「キャンプやBBQなどへ手軽に持っていけるものとしても役立てる物を作りたい」

などなど、

そんな思いを形にしたいと思い、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!