気になるクラウドファンディングを探そう
【100万のエスプレッソマシンを買いたい】余剰分は初期費用1,000万に充てます
【100万のエスプレッソマシンを買いたい】余剰分は初期費用1,000万に充てます
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,676,000円

1,000,000円

167%

支援者数

残り

141人

終了

Cafe Bar sweed CAMPFIRE
★目標額200万に引き上げ / プロジェクターとスピーカーが欲しい / リモートワークで使えるcafe / 社会人でも男女ともにコミュニティの広がるbar / リターンに超お得な「ドリンク永久半額券」あり

【追記:100万円達成と200万円のストレッチゴール】

ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!開始わずか3日でエスプレッソマシン目標額の100万円に到達しました!

そこで、新たに「200万円」というストレッチゴールを設定させて頂き、追加の100万円で高画質のプロジェクターと高品質なスピーカーの購入代金とさせて頂きたいです。

皆さんとスポーツ観戦などのイベントを楽しめたらなと思っております、、!どうぞよろしくお願いいたします。 

(プロジェクターの投影画面はもう少し大きくなる予定です。)

↓↓本文↓↓

【このプロジェクトのポイント】

①Wi-Fi、コンセント完備、リモートワークや勉強などにも使いやすいcafe

②社会人でもコミュニティが広がり、素敵な出会いが増えるbar

③場所は白金高輪駅徒歩1分 

【ご挨拶・自己紹介】

皆さんこんにちは。

僕たちcafe & bar sweedは2021年7月に5人で株式会社を設立しました。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!