気になるクラウドファンディングを探そう
雨天対応ドライビングシューズ【GORE-TEX&VIBRAM】日本製マドラス
雨天対応ドライビングシューズ【GORE-TEX&VIBRAM】日本製マドラス
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,143,500円

100,000円

1143%

支援者数

残り

51人

あと21日

マドラス大口工場 Makuake
  • ドライビング時のペダル操作をアシスト!「車カラーに合わせた」さり気ないスタイリングも可能!
  • 雨を通さない【GORE-TEX】の防水性能 & 雨の上で滑りにくい【VIBRAM】の防滑性能!
  • 愛知県大口町で生産する「SIAAマークの抗ウイルス・抗菌加工」&「高機能インソール」シューズ!

創業から100年周年を迎えた、紳士靴・婦人靴の製造・販売を行う弊社が、GORE-TEX ファブリクスを搭載し開発した「耐久防水性と高い透湿性、優れた防風性を兼ね備えた高性能レザーシューズ」です。

ドライビング時の操作アシストと、タウンユースでの履き心地の良さを両立した幅広いニーズに応えたレザースニーカーです。

このドライビングシューズは、本物の履き心地を追求するマドラスが雨などの水を通さず、汗などの湿気を透過するGORE-TEXを搭載して完成させたシューズです。

足裏にペダルとのグリップを考えてVIBRAM社製のラバーを使用し、これまでにない“快適なドライビング”をサポートします。

①ドライビング時のペダル操作をアシストし、歩行時の衝撃を分散させる「ローリング形状ソール」。

②雨の日の濡れた路面だけではなく、晴れの日の乾いた路面でも、優れたグリップ力と耐久性を発揮する「XTREX EVO」。※この商品のアウトソールのBASEはマドラス社オリジナルモールドとなっており、歩行時の着地、蹴り出し時、接地しやすい箇所にVIBRAM社のラバーを使用しております。※このシューズはドライビングとタウンユースに使用する目的で開発しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!