気になるクラウドファンディングを探そう
最高純度の人毛由来ケラチンで髪の毛をケアする【KYOGOKUケラチンブースト+】
最高純度の人毛由来ケラチンで髪の毛をケアする【KYOGOKUケラチンブースト+】
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,717,900円

1,000,000円

171%

支援者数

残り

159人

終了

Ryu Kyogoku CAMPFIRE
世界大会で優勝した美容師が、本気で作った「人毛由来」のケラチンパウダートリートメント。従来のトリートメントのような水も油分も配合せず、髪の補修成分のみを凝縮。ヘアカラーや日々の生活で傷んだ髪の毛を、ツヤのあるきれいな髪の毛へと導きます。

まず最初に、ご挨拶を失礼いたします。

多くのファンの方々や関係者の皆様のおかげで、クラウドファンディングの100万円の目標を達成いたしました。

この場をお借りいたしまして、心より感謝申し上げます。 

次回は200万円の目標を掲げ、皆様にご満足いただけるリターンをご用意できますよう精進して参ります。

今後とも、ご愛顧いただけますようお願いいたします!

現在、Instagramでは65万人以上の方にフォローをいただき、美容師の方以外にも応援していただけるようになりとても嬉しいです。

美容師が、「こんな道具欲しい」「こんな商品あればいいのに」という想いを実現するために、日々商品開発に注力しています。

「美容師がこんな道具に頼るなんて邪道だ」という批判もありますが、時間は有限です。

よりスピーディーに仕上げることができれば、カラーの場合ムラもなく時間も有効に使うことができます。

少しでも人生を豊かに、幸せを増やすお手伝いができるよう努力をしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!