気になるクラウドファンディングを探そう
【5秒でカンタン設置】素材・設計にこだわった至高の自動車ハンドルマルチテーブル
【5秒でカンタン設置】素材・設計にこだわった至高の自動車ハンドルマルチテーブル
いいね!
39pt

支援額

目標金額

596,160円

300,000円

198%

支援者数

残り

73人

終了

【MOLTION】植田 雄大 Makuake
  • 工具いらず、自動車ハンドルに設置するだけの秒速設置が可能!
  • 職人技が光る!温もりのある木製でどんな内装にもマッチ!
  • お食事からパソコン作業まで!様々なシーンに対応できるマルチ設計!

プロジェクト概要

テレワークに!キャンプに!テイクアウトに!

韓国のキャンプメーカー(Wolf Camp)さんに製造を手掛けていただく、

自動車ハンドル用マルチテーブルが日本に上陸します!

※リターン品の配送が完了するまで、MOLTION代表の植田(実行者)はWolf Campの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

Wolf Campとは?

主にキャンプ用品をすべて韓国国内で自作するメーカーです。

Wolf Campはキャンプ好きな人たちが立ち上げたメーカーで実際にキャンプをして「もっとこうなったら便利だ」というものをどんどん自主制作することでできたメーカーです。

自分たちも使うものだからこそできた数々の用品は、長く使うために素材や加工にもこだわり技術力の高い製造工場を探しまわって現在に至ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!