気になるクラウドファンディングを探そう
本物がわかる方求む!業界タブーに挑戦した『肉汁の生贄』赤坂駅直結の立地
本物がわかる方求む!業界タブーに挑戦した『肉汁の生贄』赤坂駅直結の立地
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,285,200円

500,000円

257%

支援者数

残り

121人

終了

nikujiru-ikenie Makuake
  • ハンバーガー×和というありそうでなかった業界のタブーに挑戦する!食べれば、常識がひっくり返る!
  • 使う食材のポテンシャルをハンバーガーを通して、引き出し、バーガーのビジュアルも驚愕します!
  • 赤坂駅直結ビル地下1階の好立地!上は1万人が働くオフィスビル、近隣はTBS・ACTシアター!

ハンバーガーといえば、肉肉しいあのイメージ。アメリカンスタイルを思い浮かべる方も多いかもしれない。ただここに一つの新しい概念が誕生した。

和はんばーがー。

今回はその和ハンバーガーについて、紹介したい。

本物がわかる方のみ応援購入お願いいたします。

その名の通り、和風のハンバーガーだ。日本に昔からある料理の中で今回は3つをハンバーガーに落とし込んだ。その3つとはすき焼き、生姜焼き、鰻である。

この3つ。嫌いな人は果たしているのだろうか。少なくとも我々は見たこと無い。

▼鰻バーガーの断面

先日行われた試食会の様子をご紹介したい。

試作して、出来上がったハンバーガーを食べた時の、『うめ〜〜〜〜!!!!』『これだったら、絶対に流行る』『勝った』という言葉・感情を届け、一緒に体感してもらいたい。

1、うなぎ

うなぎは乗せる時代からはさむ時代へ

うなぎのタルタル(山椒ソース)

タルタルソースとして、卵が必要ですが、

卵の代わりに大根鬼おろしを使用することによって卵の存在感を再現!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!