気になるクラウドファンディングを探そう
驚くほど軽い力で豆が挽ける。朝の贅沢コーヒーを簡単に楽しむ「Discovery」
驚くほど軽い力で豆が挽ける。朝の贅沢コーヒーを簡単に楽しむ「Discovery」
いいね!
66pt

支援額

目標金額

2,696,270円

100,000円

2696%

支援者数

残り

135人

終了

t-trading Makuake
  • 手動式なのに驚くほど軽い力で硬いコーヒー豆がサクサク挽けるコーヒーグラインダー。
  • 挽き具合を11段階調節。微粉末をフィルターで取り除き、美味しい挽きたてコーヒーが味わえる。
  • 金属削り出しのスマートでスタイリッシュなスタイルは、ドイツのレッドドットデザイン賞受賞。

コーヒーは豆を粉砕した直後が最も香りが高いので、コーヒー好きなら自分好みの挽き具合で淹れた挽きたてコーヒーが飲みたいですよね。

挽きたてコーヒーを楽しむために電動式のコーヒーグラインダーもありますが、豆の美味しさや香りをより楽しみたければ、やっぱり手動式。

ハンドルでゴリゴリと豆を砕く優雅な時間と、コーヒー豆から漂う豊かな香りが楽しめますが、豆を挽くのにパワーが必要なのが玉にキズ。

忙しい方や力の弱い女性は手動式のコーヒーグラインダーは敬遠されがちです。

【Discovery】はコーヒー豆がさくさく挽ける手動式のコーヒーグラインダーです。

キャンプなどの野外でも使えるように携帯に便利なコンパクト設計で、しかも11段階のムラのない挽き具合を実現。

2021年度のドイツのレッドドットデザイン賞も受賞した機能美を、ぜひあなたもお試しください。

※リターン品の配送が完了するまで、T-tradingはSTARESSOの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!