気になるクラウドファンディングを探そう
反発力の無い収縮で、力いらずのハンドル設計!逆折傘「Raku Umbrella」
反発力の無い収縮で、力いらずのハンドル設計!逆折傘「Raku Umbrella」
いいね!
79pt

支援額

目標金額

4,472,811円

100,000円

4472%

支援者数

残り

819人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • ハンドルを改善することで、柄を楽に縮小することができますし、途中まで弾くことがなくなります。
  • 強さと軽さのバランスがある10本骨タイプで、耐久性に優れた防風構造になっています。
  • 反射材付きで傘は暗い夜道でもドライバーからの視認性を高めて事故の危険を減らしてくれます。

リターン品の配送が完了するまで、弊社はRaku Umbrellaの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ワンタッチ開閉

手元のスイッチボタンを押すとわずか1秒で閉じ開きができ、自動性能をワンタッチで実現させ、利便性を最大限に引き出します。他の折り畳み傘のような親骨を1本ずつ畳む必要がないので、閉じ開きが簡単です。車に乗り降りする時、子供を抱いている時、また荷物が多い時、非常に便利です。

安全なハンドル設計

※同メーカー(ブランド)の旧タイプ製品です。

▲現在市販の自動開閉折畳傘開く時は勢いよく開きますが、柄を縮小するとき、結構力を入れなければ収納できないです。また柄を途中まで縮小して、力不足で弾く場合があります。女性や年配の方は不便を感じることも多いでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!