気になるクラウドファンディングを探そう
満を持してのリオープン【採算度外視の再挑戦】銀座山科が生み出したビストロが誕生!
満を持してのリオープン【採算度外視の再挑戦】銀座山科が生み出したビストロが誕生!
いいね!
76pt

支援額

目標金額

3,073,000円

300,000円

1024%

支援者数

残り

223人

終了

Blanc d'or Makuake
  • フーディの間で話題に!一流の贅沢を「採算度外視」で提供する白金高輪のビストロ「ブランドール」
  • 名店「銀座山科」の姉妹店だからこそ食材は最上級。シャンパン、ワインもフリーフローで贅沢に
  • Makuakeからリオープン記念!原価60%越えのモンスターコースをなんと5千円からご提供。

黒毛和牛に名店「銀座 山科」が、一流の料理を手軽に食して欲しいと作り出したビストロ「ブランドール」。

open時には、「驚異のコスパ!」とフーディの間で話題になったブランドールから、新たにMakuake限定で超お得なプランをご提案させていただきます。

Makuake限定でご用意した全7品のコース

「ブランドールの魅力を余すことなく満喫してほしい」その思いで採算度外視な全7品のコースをご用意いたしました。

さらに、お酒も一緒に楽しまれたい方向けに、ご提案させていただくのは、完成されたMakuake限定コースのお料理に合わせて、ソムリエが厳選したワインから提案するペアリング。今回はなんと、ペアリング×フリーフロースタイルでご提供させていただきます。勿論シャンパンだけをフリーフローで飲むも良し、気に入ったワインを飲むも良し、カクテルやノンアルコールドリンクも取り入れて様々な方にご利用頂けるコースとなっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!