気になるクラウドファンディングを探そう
ごろ寝を楽にする究極のクッション「サターンプレイクッション」
ごろ寝を楽にする究極のクッション「サターンプレイクッション」
いいね!
34pt

支援額

目標金額

348,200円

2,000,000円

17%

支援者数

残り

48人

終了

藤原幹也 Makuake
  • リビングやベッドでごろ寝をしながらスマホがみやすい。ゲームがしやすい。
  • 使い方いろいろ。ボールは抱きしめると気持ちいい。またはまくらになる。
  • リングは2つに折れ、ソファーに座り腰の後ろに回してクッションに。前に回して読書時の肘置きに。

ごろ寝を楽にする究極のクッション『サターンプレイクッション』

寝転んで、リングに肘をつき、携帯をみる、ゲームをする、読書をするのに最適です!

サターンプレイクッションとは

コロナ禍で家に居る時間が増え、リビングでテレビを見る、ゲームをする、スマホを見るなど、長時間同じ姿勢でいることがあります。そんな時、このクッションを使用してください。リングの中にボールを入れ使用する場合と、ボールとリングと単体で使用する場合に分かれ、いろんな用途に使用できるクッションです。

ボールを抱きしめると心地いい。

まくらとしても。

リングを2つに折り、前にすると肘置きに。

リングを2つに折り、腰に当てると気持ちいい。

使い方いろいろ!

ボールとリングに分かれており、リングの中にボールを入れ使用する場合とボール、リングと単体で使用する場合とに分かれ、いろんな用途にご利用できるクッションです。生地には、起毛素材を採用し、中綿は、柔らかいポリエステルわたを使用しており、風合い、肌触りの良いクッションです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!