気になるクラウドファンディングを探そう
どこでも設置、触れずに清潔。家庭用ハンドドライヤーNyuair
どこでも設置、触れずに清潔。家庭用ハンドドライヤーNyuair
いいね!
90pt

支援額

目標金額

8,739,106円

500,000円

1747%

支援者数

残り

419人

終了

Nyuair Makuake
  • 洗った手をどこにも触れずに急速乾燥!スタイリッシュかつコンパクトで、置き場所にも困りません。
  • 使うたびに自動で内部をUV除菌!お手入れ簡単で、いつでも清潔な風があなたの手を乾燥させます。
  • 業務用クラスの速乾性はもちろん、静音性も兼ね備え、肌に優しい温風があなたの手を包み込みます。

これからの時代は一家に一台。ヘアドライヤーメーカーがご家庭向けに開発した

「Nyuair

(ニューエア)ハンドドライヤー」登場!

「公衆衛生」の中で「非接触」の重要性が高まっている今、どの様なご家庭にも工事不要で簡単に設置出来るハンドドライヤーをお届けしたい。その思いから開発したのがこのNyuairハンドドライヤーです。

濡れたままの布は、たった一日放置するだけで雑菌が数億個に!これは、一般家庭にあるトイレブラシの雑菌数に匹敵します。せっかく洗ったキレイな手に雑菌がべったり・・・考えただけでも恐ろしいですよね。

Nyuairハンドドライヤーなら非接触かつ約13秒で手を乾燥出来るため、洗った後のキレイな手に雑菌が付着しません!壁掛けやスタンド設置も出来るスタイリッシュなデザインですので、置き場所にも困らないスグレモノです。

また、湿度の高い洗面所やキッチンのタオルはいつも濡れてボトボト・・・雑菌が繁殖しやすいので要注意。ですが、ハンドドライヤーがあれば共用タオルが無くなりますので、タオル交換や洗濯物まで減らせちゃいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!