気になるクラウドファンディングを探そう
【頭にグースの温もりを】あったか×超コンパクトのグースダウンビーニー日本上陸!
【頭にグースの温もりを】あったか×超コンパクトのグースダウンビーニー日本上陸!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

747,250円

100,000円

747%

支援者数

残り

89人

終了

RAMTITO Makuake
  • グースダウンがもたらす温もり!
  • わずか35gと超軽量だから動きやすい!
  • 付属の袋に収納すれば超コンパクトに!暑くなって脱いでも荷物にならない!

AIR BEANIE(エア・ビーニー)は超軽量・超暖かなダウンジャケットのようなビーニー帽。

そのAIR BEANIE(エア・ビーニー)が日本の正規輸入代理店をたてて日本上陸をいたします!

AIR BEANIEは水にも強く、万が一雨が降ってきても大丈夫です!

さらに超極細の20デニールナイロンも使用しており、すきまから入り込もうとする風も防ぎます!

※※濡れた時は早めにおふき取りください

・洗濯の際は、ダウンが傷んでしまうため必ずダウン専用の洗剤をご使用ください。・乾燥の際に製品を絞らないでください。・本製品はコンパクトにすることが可能ですが、無理に圧縮し続けることでダウンが傷む可能性がございます。そのため付属の袋は余裕のある大きさにて製作しておりますので、圧縮しすぎず保管されることを推奨致します。

Q、洗濯機で洗えますか。

A、洗濯機で洗う場合は、28℃の低温で洗濯してください。可能であれば、「すすぎ」を長く行ってください。脱水は行わないでください。手洗いする場合は、水にダウン専用の洗剤を加えてビーニーを浸します。(約60分)余分な水を軽く絞ってすすぎ(絞らないでください!)、以下の手順で乾燥を行ってください。乾燥洗濯後ビーニーを慎重に取り出し、ラックに平らに置いて乾燥させます。その際、中綿の羽毛を優しくふくらませてください。周囲の環境によっては、乾燥に24時間から48時間かかることがあります。乾いてきたら、ときどき毛羽立たせるようにしてください。ほぼ乾いてきたら、回転式乾燥機の最低温度設定で乾燥させ、暑くならないように定期的にチェックしてください。きれいなテニスボールを2~3個入れると、さらにふんわりとした仕上がりになります。ダウンは寒さに強い素材ですが、濡れた状態では(Airのナノコーティングが施されていても)ダウンが傷まないように少し注意が必要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!