気になるクラウドファンディングを探そう
心地よい叩き心地!富山のバット職人と家具職人が作る、肩たたき棒
心地よい叩き心地!富山のバット職人と家具職人が作る、肩たたき棒
いいね!
37pt

支援額

目標金額

432,300円

100,000円

432%

支援者数

残り

58人

終了

波多巖木工所 Makuake
  • 毎日使いたくなる、肩たたき。木の質感や温もりを楽しみながら、筋肉の疲れ・コリをほぐす。
  • ツボも押せて1本2役。デスクワークや毎日の家事で疲れてしまった身体におすすめ。
  • 日本一のバット生産地である富山県南砺市。そのバットの製作技術を活かした。

富山県南砺市の地場産業である、木製バットと家具の木工技術を活かしたい。デスクワークや毎日の家事で疲れてしまった全身の筋肉や肩コリをほぐしたい。

その2つの思いから、気軽に使える美しい肩たたき棒が生まれました。

商品名:BATAP(バタップ)

この肩たたき棒の健康効果は以下のようなものが期待できます。

・筋肉の疲れ・コリをほぐし、血行を良くする。・肩だけでなく、背中・太もも・ふくらはぎ等にもおすすめ。・手の平や足裏へのツボ押しも可能。

ただ普通の肩たたき棒は空間には馴染まず、置き場所にも困ります。この肩たたき棒はインテリアとしても飾れるように、デザイン性も兼ね備えております。

つまり、「隠さずに魅せる、肩たたき棒」です。

①肩にフィットする曲線

実際に肩たたき棒を肩こりや健康のために買っても、時間がなかったり気分が乗らなかったり、続けるのは難しかったりします。なので、毎日使いたくなる形状を徹底的に研究しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!