気になるクラウドファンディングを探そう
【おでかけ時のマスト】抗菌・抗ウイルス機能繊維の無縫製ニットマスク&スマホ手袋
【おでかけ時のマスト】抗菌・抗ウイルス機能繊維の無縫製ニットマスク&スマホ手袋
いいね!
56pt

支援額

目標金額

293,064円

200,000円

146%

支援者数

残り

84人

終了

ニチアミ Makuake
  • 抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ®」を施した植物生まれの高級レーヨン製マスクと手袋。
  • 顔にフィットする「無縫製編み立て製法」で超快適。さらにS・M・Lの3サイズ展開。
  • 自由自在にスマホを操作!両手の三指先に導電素材を全面採用したガジェット手袋。

他人と距離を取りにくく、つり革等に触らざるを得ない通勤時の満員電車やバスの中。触れるのをためらうようになったエレベーターのボタンやドアノブ。

なかなか解消されない毎日の不安と不快を軽減するため開発したのが、この無縫製ニットマスクと手袋です。

植物生まれの高級素材レーヨンに抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ®」を施し、編み立てた通勤時のマストアイテム。ぜひお試しください。

抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE®/クレンゼ®」は、固定化抗菌成分「Etak®/イータック」を活用し、繊維表面に強力に固定化するクラボウ(倉敷紡績株式会社)独自の加工技術。

クレンゼを施した糸に抗菌・抗ウイルス性能があることはよく知られていますが、クラボウと正式な取引のある当社だからこそ、糸だけではなく、「編み上がった最終製品の状態」でクラボウに性能評価をいただきながら製造開発しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!