気になるクラウドファンディングを探そう
愛車が快適オフィスになる わくわくデスク
愛車が快適オフィスになる わくわくデスク
いいね!
35pt

支援額

目標金額

615,800円

100,000円

615%

支援者数

残り

45人

あと42日

山口 直彦 Makuake
  • テーブルの広さ 幅55cm 奥行45cm 快適にテレワークが出来る広さ!
  • 東濃ひのき無垢材を使った高級感とやさしい肌触り
  • キャンプ場や海岸 好きな場所でテレワークをすることが出来ます

プロジェクト概要

現在、テレワークやオンライン研修が増えてきました。私もオンライン研修を受講することになりましたが一人で集中して受講する場所がないことに気づきました。家ではリビングで受講するしかありません。やはり途中で家族が入ってきて集中できませんでした。いい場所ないかなと考え車の中でやってみようと思い、ネットで車載テーブルを購入してやることにしました。しかし、小さすぎてiPadだけなら置けるのですが資料や筆記道具は使えません。そこで自分で作って見ようと思いました。

しかし、今回のプロジェクトは弊社単独では出来ません。弊社の強みは金属の加工です。デスクは木材で作りたい。そこで一緒に協力してくれる木材のプロを知り合いの中で探しました。私の話に乗ってくれたのが株式会社トーホーの藤井社長(右)です。左の人は試作をしてくれた山内さんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!